愛媛県のドコモショップ JMAX705ホルダー付き導入(設置時写真有)

愛媛のドコモショップ3店舗に導入頂きました。 松山空港近くに有るショップやその他2店舗に導入して頂き視察・アフターフォローしに愛媛まで 営業の私としても愛媛に行くのは初なので、鯛めし・みかん・お刺身・温泉(道後温泉)・松山城・そしてあの有名な坊ちゃん電車、色んな事が頭に浮かびウキウキ~ の前に!!気を引き締め仕事です。 松山空港近くのショップに行き店長様にご挨拶 先ずは誤報の有無を確認するとまだ1度も誤報が無いようで本当にこの展示セキュリティー良いよーってお褒めの言葉 前の展示セキュリティーは、誤報が多く困っていたそうです・・・ スマートフォンやキッズケータイ、アイフォン(Iphone)にも使用出来て文句なしとの太鼓判を頂きました。 アラームを遠距離停止出来るリモコンにも使い勝手がよくべた褒めでした(笑) そしてそれが他店舗まで噂になりもう1点舗追加で導入決定! 本当にうれしい限りです。 さーて鯛めしでも食べに行きますか~(笑)